可愛いアニマルブランケットが安い?!
明日はアンパンマンミュージアムに行きます♪
娘の断乳祝いです(笑)
まだ暑いので半袖でお出かけですが、冷房対策でカーディガンももって行きます♪
もう少し涼しくなってくると、ひざ掛けなどがあると便利♪
そこでこんなの見つけちゃいました♪
8月最後のモニター<5名様>アニマルブランケット<使って可愛い感想を期待>

なんと、これが、
345円!((((;゚Д゚)))))))や、安い!
マフラー部分を解いて
のばーす!!
600×900mmで結構広げると大きいです♪
何より可愛い![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
娘が大好きなうさぎや犬がいますー
喜びそう![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
企業向けなので、注文の最小数が決まっていますが、これは国内の
お披露目パーティーの引き出物に良さそう!!一個あると便利ですもんね♪男の人も使ってると女の子からのウケも良さそう(笑)
いやはや…これは本当に良いなぁ♪
みなさんも覗いてみて下さい♪

娘の断乳祝いです(笑)
まだ暑いので半袖でお出かけですが、冷房対策でカーディガンももって行きます♪
もう少し涼しくなってくると、ひざ掛けなどがあると便利♪
そこでこんなの見つけちゃいました♪
8月最後のモニター<5名様>アニマルブランケット<使って可愛い感想を期待>
なんと、これが、
345円!((((;゚Д゚)))))))や、安い!
マフラー部分を解いて
のばーす!!
600×900mmで結構広げると大きいです♪
何より可愛い
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
娘が大好きなうさぎや犬がいますー
喜びそう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
企業向けなので、注文の最小数が決まっていますが、これは国内の
お披露目パーティーの引き出物に良さそう!!一個あると便利ですもんね♪男の人も使ってると女の子からのウケも良さそう(笑)
いやはや…これは本当に良いなぁ♪
みなさんも覗いてみて下さい♪

可愛いアニマルブランケットが安い?!
明日はアンパンマンミュージアムに行きます♪
娘の断乳祝いです(笑)
まだ暑いので半袖でお出かけですが、冷房対策でカーディガンももって行きます♪
もう少し涼しくなってくると、ひざ掛けなどがあると便利♪
そこでこんなの見つけちゃいました♪
8月最後のモニター<5名様>アニマルブランケット<使って可愛い感想を期待>

なんと、これが、
345円!((((;゚Д゚)))))))や、安い!
マフラー部分を解いて
のばーす!!
600×900mmで結構広げると大きいです♪
何より可愛い![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
娘が大好きなうさぎや犬がいますー
喜びそう![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
企業向けなので、注文の最小数が決まっていますが、これは国内の
お披露目パーティーの引き出物に良さそう!!一個あると便利ですもんね♪男の人も使ってると女の子からのウケも良さそう(笑)
いやはや…これは本当に良いなぁ♪
みなさんも覗いてみて下さい♪

娘の断乳祝いです(笑)
まだ暑いので半袖でお出かけですが、冷房対策でカーディガンももって行きます♪
もう少し涼しくなってくると、ひざ掛けなどがあると便利♪
そこでこんなの見つけちゃいました♪
8月最後のモニター<5名様>アニマルブランケット<使って可愛い感想を期待>
なんと、これが、
345円!((((;゚Д゚)))))))や、安い!
マフラー部分を解いて
のばーす!!
600×900mmで結構広げると大きいです♪
何より可愛い
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
娘が大好きなうさぎや犬がいますー
喜びそう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
企業向けなので、注文の最小数が決まっていますが、これは国内の
お披露目パーティーの引き出物に良さそう!!一個あると便利ですもんね♪男の人も使ってると女の子からのウケも良さそう(笑)
いやはや…これは本当に良いなぁ♪
みなさんも覗いてみて下さい♪

ニキビ跡を消しちゃう?!クリーム!
日々のケアの結果、大きいニキビはできにくくなりました♪できても小さいし、すぐ治る♪
ただ…ニキビ跡がなかなか消えてはくれません(泣)
うーん…汚い![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
20才まではニキビできても跡は割とすぐ消えたんですけどねー( ; ; )
挙式までには…少しでも消したいっ!!
そこで気になっているのがこちら!
皮膚再生クリームでニキビ・吹き出物・ニキビ跡をキレイに解消!! 細胞から元通りに

しかもこれ、妊娠線などにも効果ありなんです!!
私は娘がちびちゃんだったので、(私の体重は怒られるまで増えたのに…なぜ( ; ; ))妊娠線はできなかったのですが、二人目とかの時にできない保証はないし、数年前にロープで擦ってできた火傷跡も少しでも消えたら嬉しいな![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
あ…手と足の日焼けの違い具合がすごい(笑)
兎に角、今これがかなーり使ってみたいです♪
【ニキビ・傷・火傷ケアサイズ】PLAGENTRAクリームプラス50g

iPhoneからの投稿
ただ…ニキビ跡がなかなか消えてはくれません(泣)
うーん…汚い
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
20才まではニキビできても跡は割とすぐ消えたんですけどねー( ; ; )
挙式までには…少しでも消したいっ!!
そこで気になっているのがこちら!
皮膚再生クリームでニキビ・吹き出物・ニキビ跡をキレイに解消!! 細胞から元通りに
しかもこれ、妊娠線などにも効果ありなんです!!
私は娘がちびちゃんだったので、(私の体重は怒られるまで増えたのに…なぜ( ; ; ))妊娠線はできなかったのですが、二人目とかの時にできない保証はないし、数年前にロープで擦ってできた火傷跡も少しでも消えたら嬉しいな
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
あ…手と足の日焼けの違い具合がすごい(笑)
兎に角、今これがかなーり使ってみたいです♪
【ニキビ・傷・火傷ケアサイズ】PLAGENTRAクリームプラス50g

iPhoneからの投稿





