子育てなめててごめんなさい。 -89ページ目

新しいもの好きなわたくし。

photo:01


photo:02



ローラのファンってわけではないのですが、購入してしまいました!

うん、なんて言うか普通(笑)

色々な味が入っているLOOKの方が好きかも(笑)

リピートはないですが、普通に美味です。



iPhoneからの投稿

イルミちゃん、描いてみました♪

もし良かったら投票してやって下さいヾ(@°▽°@)ノ

ちゅらこ さんは投稿コンテスト

【イラスト募集】投稿者先着100名様にかわいいガーデングローブをプレゼント♪

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ちゅらこさんの投稿

三毛猫イルミちゃん♪

茶、白、黄色の三毛猫イルミちゃんです♪目の周りの星形がチャー…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ

ちーん。_(:3ゝ∠)_

二次会の準備もそろそろはじめないといけないので、呼ぶ友人を考えてたのですが、30人に満たなかった…。

ちーん。

いや、まぁね、元々お友達少ないのはわかってたんですが、やっぱりね、数字にしてしまうと凹むよね。

しかも無理無理増やしてこの人数\(^o^)/

あいやー。

どうしようかな…( ; ; )

旦那さん呼べる友達、私に合わせたら減るー((((;゚Д゚)))))))



iPhoneからの投稿