ちーん。_(:3ゝ∠)_
二次会の準備もそろそろはじめないといけないので、呼ぶ友人を考えてたのですが、30人に満たなかった…。
ちーん。
いや、まぁね、元々お友達少ないのはわかってたんですが、やっぱりね、数字にしてしまうと凹むよね。
しかも無理無理増やしてこの人数\(^o^)/
あいやー。
どうしようかな…( ; ; )
旦那さん呼べる友達、私に合わせたら減るー((((;゚Д゚)))))))
iPhoneからの投稿
ちーん。
いや、まぁね、元々お友達少ないのはわかってたんですが、やっぱりね、数字にしてしまうと凹むよね。
しかも無理無理増やしてこの人数\(^o^)/
あいやー。
どうしようかな…( ; ; )
旦那さん呼べる友達、私に合わせたら減るー((((;゚Д゚)))))))
iPhoneからの投稿




