毛穴対策にアンサージュ♪
以前応募した毛穴川柳に見事入賞(?)しまして、こちらを使って日々毛穴対策しておりますー♪
メイク落としのオイルはお風呂でも使えるスグレモノ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
サラッとした使用感でメイクもスルスル落ちます(*^^*)流した後はぬるつきもなく、しっとりした感じ♪
アーティチョークの香りに癒されるー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
続いて洗顔!
柔らかめのテクスチャーですぐに泡立ちます![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
ふかっふかの泡♪
気持ち良い♪
こちらもアーティチョークの香りでリラックスできます♪
続けてみて、イチゴの種(毛穴)が減ってきた気がします![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
目指せ!つるりん鼻![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
アンサージュファンサイトファンサイト参加中

アンサージュ開発スタッフブログ
iPhoneからの投稿
メイク落としのオイルはお風呂でも使えるスグレモノ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
サラッとした使用感でメイクもスルスル落ちます(*^^*)流した後はぬるつきもなく、しっとりした感じ♪
アーティチョークの香りに癒されるー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
続いて洗顔!
柔らかめのテクスチャーですぐに泡立ちます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
ふかっふかの泡♪
気持ち良い♪
こちらもアーティチョークの香りでリラックスできます♪
続けてみて、イチゴの種(毛穴)が減ってきた気がします
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
目指せ!つるりん鼻
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
アンサージュファンサイトファンサイト参加中
アンサージュ開発スタッフブログ
iPhoneからの投稿
パンダのミニおにぎり。
最近うさぎさんやイルカさんの型抜きごはんや
ミッキーのお弁当箱にごはんを詰めて食べるのがマイブームな娘(笑)
先日スーパーにあった婦人向け雑誌の表紙に、パンダさんのおにぎりの写真が載っていて、案の定
食べたい!食べたい!
というわけで作りました。
結論から言うと
『何か違うヽ(;▽;)ノ』
うーん…海苔をちまちま切るのって結構大変なんですよね^^;
そこで気になっているのがこちら!
話題の3Dキャラごはんを【パンダおにぎりベビー】で作ろう!


めちゃくちゃ可愛いー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
パンダのごはん型と、海苔の型抜きでこんなに可愛いパンダさんができちゃいます♪
これなら娘も納得のパンダさんができそうです!
是非使ってみたい♪
アーネスト株式会社
iPhoneからの投稿
ミッキーのお弁当箱にごはんを詰めて食べるのがマイブームな娘(笑)
先日スーパーにあった婦人向け雑誌の表紙に、パンダさんのおにぎりの写真が載っていて、案の定
食べたい!食べたい!
というわけで作りました。
結論から言うと
『何か違うヽ(;▽;)ノ』
うーん…海苔をちまちま切るのって結構大変なんですよね^^;
そこで気になっているのがこちら!
話題の3Dキャラごはんを【パンダおにぎりベビー】で作ろう!

めちゃくちゃ可愛いー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
パンダのごはん型と、海苔の型抜きでこんなに可愛いパンダさんができちゃいます♪
これなら娘も納得のパンダさんができそうです!
是非使ってみたい♪
アーネスト株式会社
iPhoneからの投稿
手作り餃子と可愛い油。
今晩は餃子を作りました♪
まさかの娘がお手伝い!
うわー!後ろが汚い\(^o^)/
どこまで手を出されるかとヒヤヒヤしましたが、皮を一枚ずつ渡してくれて、私がタネを入れて閉じたところを一緒に押さえてくれました!
いやはや…意外とはかどりました(笑)
そんな娘用の餃子がこちら!
皮を半分に切って小さめです♪
そして一緒に写っているのが小さめの油です♪
可愛いサイズ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
油って酸化が気になるので、これくらい小さめだと早めに使いきれて良いですよね(*^^*)
それに、食卓に置いていても邪魔にならないサイズが嬉しい!
先日は生ハムと野菜サラダ用に食卓に登場しました♪
皆様もスーパーなどで探してみて下さいね(*^^*)
J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中



iPhoneからの投稿
まさかの娘がお手伝い!
うわー!後ろが汚い\(^o^)/
どこまで手を出されるかとヒヤヒヤしましたが、皮を一枚ずつ渡してくれて、私がタネを入れて閉じたところを一緒に押さえてくれました!
いやはや…意外とはかどりました(笑)
そんな娘用の餃子がこちら!
皮を半分に切って小さめです♪
そして一緒に写っているのが小さめの油です♪
可愛いサイズ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
油って酸化が気になるので、これくらい小さめだと早めに使いきれて良いですよね(*^^*)
それに、食卓に置いていても邪魔にならないサイズが嬉しい!
先日は生ハムと野菜サラダ用に食卓に登場しました♪
皆様もスーパーなどで探してみて下さいね(*^^*)
J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中


iPhoneからの投稿











