子育てなめててごめんなさい。 -127ページ目

お皿洗いしてましたー。

なかなかスイッチが入らずに、テレビを一時間見てから夕食の片付けしてました\(^o^)/

お皿洗いには毎回ゴム手袋使っています。

今使っているのはこちら!

photo:01



ピタッとフィットしてお皿洗いにピッタリなんです(*^^*)

娘も遊んでみたり(笑)
photo:03



他にもこちらを試してみたんですよー!

photo:02



こちらのゴム手袋は厚手でお湯を使ってすすぐ時に便利です(*^^*)

photo:04



そして!今のお気に入りがこちら!

photo:05



なんと石鹸成分が入っていない洗濯洗剤なんです!環境負荷が少なく、濯ぎが一回で良い

溶けも良くて、そしてニオイが無い!!
妊娠中は洗剤のニオイも悪阻でダメだったので次の悪阻の時は絶対これです!


ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中


ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中




iPhoneからの投稿

ピエトロのお中元

これが気になってます!
実家に送ってちゃっかり食べちゃおうかなぁ(笑)

photo:01



http://online.pietro.co.jp/item.asp?pn=3238799&gi=1

【ピエトロのお中元】あなたのセレクト教えて♪ファン急増中!ミルクジャムプレゼント ←参加中


ピエトロのお中元


iPhoneからの投稿

挙式までに綺麗になりたい♪

プラセンタって気になっているのですが、まだためしたことないんです(´・_・`)

そこで気になっているのがこちら!
夏のシミ対策に!プラセンタ配合のホワイトラベル トラベル&トライアルセット50名

まずはトライアルキットで試してみたいなぁ♪

プラセンタ 乾燥 保湿

iPhoneからの投稿