酸化が気になる( ; ; )
暑い季節、美容だけでなく、油の酸化も気になります( ; ; )
これくらいのものならちょうど良い!
【応募するだけ!】「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ勢ぞろい!モニター大募集

【応募するだけ!】「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ勢ぞろい!モニター大募集



夫婦+二歳児だとこれくらいのものがちょうど良いです♪
iPhoneからの投稿
これくらいのものならちょうど良い!
【応募するだけ!】「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ勢ぞろい!モニター大募集
【応募するだけ!】「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ勢ぞろい!モニター大募集


夫婦+二歳児だとこれくらいのものがちょうど良いです♪
iPhoneからの投稿
さくらんぼー!!土用の丑の日も近いですね。
まだ今年食べてないんですよね…さくらんぼ( ; ; )
もう時期的にギリッギリだと思うのですが、こちらを見つけちゃいました!
山形産高級さくらんぼ“紅秀峰”200g モニター10名募集! ←参加中


美味しそう![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
そして!美食市さんでは美味しそうな鰻も扱ってるんですって!
http://www.unagi-tsuhan.jp/
義実家に行った時に食べさせてもらったばかりですが、また食べたくなってきたー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
iPhoneからの投稿
もう時期的にギリッギリだと思うのですが、こちらを見つけちゃいました!
山形産高級さくらんぼ“紅秀峰”200g モニター10名募集! ←参加中

美味しそう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
そして!美食市さんでは美味しそうな鰻も扱ってるんですって!
http://www.unagi-tsuhan.jp/
義実家に行った時に食べさせてもらったばかりですが、また食べたくなってきたー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
iPhoneからの投稿
夏限定!サロンケア【ペスカ】スペシャルフィニッシングパック クールV
日焼けどめ、日傘、サングラス、UVカットグローブ。
時間がある時は全部装備(笑)して出かけるのですが、いかんせん二歳のワガママ娘がいるので、2.3個ぬけて出掛けてしまうことがしばしば^^;
焼けてしまった分のケアもしたいなぁ…と思っていたらみつけたのがこちら!
夏限定!サロンケア【ペスカ】スペシャルフィニッシングパック クールVプレゼント♪ ←参加中


これでちょっと油断した分の日焼けをケアして、美白肌で挙式に臨みたい♪
エステサロンから生まれた化粧水ペスカ
時間がある時は全部装備(笑)して出かけるのですが、いかんせん二歳のワガママ娘がいるので、2.3個ぬけて出掛けてしまうことがしばしば^^;
焼けてしまった分のケアもしたいなぁ…と思っていたらみつけたのがこちら!
夏限定!サロンケア【ペスカ】スペシャルフィニッシングパック クールVプレゼント♪ ←参加中

これでちょっと油断した分の日焼けをケアして、美白肌で挙式に臨みたい♪
エステサロンから生まれた化粧水ペスカ