日々成長。
二歳までほとんど喋らずに心配していたのですが、今はアンパンマンの歌やよく見るテレビ(録画したもの)の台詞なんかも覚えてしまって驚きです\(^o^)/
旦那さんが何度も起こしてもお昼寝から起きなくて、お昼ご飯が冷めて私が怒って
パパお昼ご飯なし!
って言ったら
パパおひるぐはんなし!
と娘も言ってました…(笑)あちゃ!\(^o^)/
スポンジのように日々と色々吸い込んでいきます。
こんなぐんぐん吸収する時期に、オリンピックがある!!娘と一緒に楽しみたいので、今気になっているのがこちら!
もうすぐ開幕!くもんの『国旗カード』で、ロンドンオリンピックを親子で楽しもう!


国旗ってカラフルで興味を持ちやすそう(*^^*)
私自信がちゃんと国旗を覚えてないので^^;
これを機に一緒にお勉強したいな♪
再来年にはインターナショナルの幼稚園に入園したいと思ってるし、数年後にはパパのお仕事の関係で恐らくアメリカに何年か住むことになるし…。
今のうちから遊びを通して、海外に興味を持ってほしいな♪

iPhoneからの投稿
旦那さんが何度も起こしてもお昼寝から起きなくて、お昼ご飯が冷めて私が怒って
パパお昼ご飯なし!
って言ったら
パパおひるぐはんなし!
と娘も言ってました…(笑)あちゃ!\(^o^)/
スポンジのように日々と色々吸い込んでいきます。
こんなぐんぐん吸収する時期に、オリンピックがある!!娘と一緒に楽しみたいので、今気になっているのがこちら!
もうすぐ開幕!くもんの『国旗カード』で、ロンドンオリンピックを親子で楽しもう!

国旗ってカラフルで興味を持ちやすそう(*^^*)
私自信がちゃんと国旗を覚えてないので^^;
これを機に一緒にお勉強したいな♪
再来年にはインターナショナルの幼稚園に入園したいと思ってるし、数年後にはパパのお仕事の関係で恐らくアメリカに何年か住むことになるし…。
今のうちから遊びを通して、海外に興味を持ってほしいな♪

iPhoneからの投稿
娘の紫外線対策っ!サングラスの巻。
ここ数日びっくりするほど涼しかったですね!今日は日中ちょっと暑かったですが、夜は冷房いらずで涼しい!!
今日曇り空をみて
『おひさまねんねー!』
と娘が言っておりました(笑)
でもまたあのうだる様な暑さが来るんですよね…(泣)
お日さま起きちゃうよー!!
日焼けどめは塗っているのですが、日中のお庭遊びが大好きな娘にピッタリの紫外線対策のお品をみつけました
こちら!
第三弾!紫外線からこどもの目を守ろう★キッズサングラス★モニターモデル15名募集 ←参加中


娘のおままごとセットや、ボーリングセットを買ったウッディプッディさんから出てるのですよー
先日一人で遊ばせてたら、ボーリングのピン綺麗に並べてました(笑)
あ、話がそれちゃった![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
このサングラス、紫外線99%カット!
夏休みのお出かけにも連れていきたい可愛さ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
一緒にサングラスかけてお出かけしたいなぁ♪
【木製子ども家具とおもちゃウッディプッディ】
iPhoneからの投稿
今日曇り空をみて
『おひさまねんねー!』
と娘が言っておりました(笑)
でもまたあのうだる様な暑さが来るんですよね…(泣)
お日さま起きちゃうよー!!
日焼けどめは塗っているのですが、日中のお庭遊びが大好きな娘にピッタリの紫外線対策のお品をみつけました
こちら!
第三弾!紫外線からこどもの目を守ろう★キッズサングラス★モニターモデル15名募集 ←参加中

娘のおままごとセットや、ボーリングセットを買ったウッディプッディさんから出てるのですよー
先日一人で遊ばせてたら、ボーリングのピン綺麗に並べてました(笑)
あ、話がそれちゃった
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
このサングラス、紫外線99%カット!
夏休みのお出かけにも連れていきたい可愛さ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
一緒にサングラスかけてお出かけしたいなぁ♪
【木製子ども家具とおもちゃウッディプッディ】
iPhoneからの投稿
ナチュラルメイク
挙式までに旦那さんにもう一度惚れ直してもらいたいので、朝の美顔器や
コットンパック等頑張っていまして、お肌の調子も落ち着いてきました(*^^*)
ただ、普段メイクあんまりしないので、ちょっといただけないかなぁ…と。
付き合っている時はちゃんと毎回メイクしてあっていたのに、もう一度惚れ直して貰ってから挙式したいので、こちらが気になりました!
【ピエルクルール】ムースファンデーションとチークのセット5名様モニタ募集/14


ナチュラル美肌になれそう!
これで普段から綺麗になるんだいっ♪
iPhoneからの投稿
コットンパック等頑張っていまして、お肌の調子も落ち着いてきました(*^^*)
ただ、普段メイクあんまりしないので、ちょっといただけないかなぁ…と。
付き合っている時はちゃんと毎回メイクしてあっていたのに、もう一度惚れ直して貰ってから挙式したいので、こちらが気になりました!
【ピエルクルール】ムースファンデーションとチークのセット5名様モニタ募集/14

ナチュラル美肌になれそう!
これで普段から綺麗になるんだいっ♪
iPhoneからの投稿


