今朝のチュラちゃんですニコニコ
夜のオムツ交換が上手くいっていなかったのか、オムツ漏れをしていましたショボーン
下半身だけ朝シャンをしましたニコニコ犬キラキラ

ドライヤーで乾かしてニコニコ

オムツをつけましたニコニコ

朝ごはんと日常薬とサプリメントを済ませて薬薬薬

雨が降りそうなので傘

庭で散歩しました犬あしあとあしあと

 

(7.52MB)
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

01:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

02:30~翌02:50 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝ぐずる⇒寝る

04:25~翌04:45 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒オムツの中にウンチ1回おしっこ1回⇒寝る

06:35 起こす⇒散歩の準備⇒水を飲む

06:40~06:55 お腹から下半身シャンプー⇒ドライヤーで乾かす

07:20~07:35 雨が降ったり止んだりで庭を散歩⇒水を飲む⇒寝る

09:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒フード40g焼き芋少々⇒薬2種類サプリメント⇒水を飲む⇒寝る

10:00~10:30 カートで移動して鏡田公園⇒ウンチ無しオシッコ無し⇒水を飲む⇒寝る

11:45 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒フード40gガム1本⇒水を飲む⇒寝る

16:00~16:30 庭を散歩2回⇒リビングを歩く2回

17:00 フード40g⇒水を飲む⇒寝る

18:00~18:40 カートで移動して鏡田公園⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ1回⇒水を飲む⇒寝る

20:30 フード30g⇒水を飲む⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

21:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌01:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌03:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌05:30 起きる⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ1回⇒散歩の準備⇒水を飲む