今日は、雨が降ったり止んだりでした傘曇りアセアセ
勤務明けで帰宅すると、チュラちゃんは気持ち良さそうに寝ていました犬zzzzzzニコニコ

夕立が済んだので、夕方の散歩に行きましょう犬あしあとあしあとニコニコ

カートで公園まで移動しますニコニコ

公園ですニコニコ

直前まで夕立だったので、地面が濡れています傘

 

 

 
 

頑張っています犬あしあとあしあとニコニコ

(6.19MB)

(2.52MB)

(7.12MB)
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

02:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

03:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

05:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回ウンチ1回⇒寝る

06:00 起こす⇒散歩の準備⇒水を飲む

06:30~07:30 散歩⇒カートで移動して2つの公園散歩⇒ウンチ無しオムツの中でおしっこ1回⇒水を飲む

07:30 フード40g薬2種類サプリメント⇒ミカン1房⇒水を飲む⇒寝る

11:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

13:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒フード40g⇒水を飲む⇒寝る

14:35 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

14:45 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

16:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒フード40g⇒水を飲む⇒寝る

17:50~18:45 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒散歩⇒カートで移動して鏡田公園⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ1回⇒水を飲む⇒寝る

19:50 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

20:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

21:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒フード30g(完食)⇒水を飲む⇒寝ぐずる⇒寝ない

21:20 起きたまま⇒寝る

23:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌01:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌02:30~翌02:50 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝ぐずる⇒寝る

翌04:25~翌04:45 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒オムツの中にウンチ1回おしっこ1回⇒寝る

翌06:35 起こす⇒散歩の準備⇒水を飲む