昨夜は,日が変わってすぐに寝る前に、浴室タイル目地補修をしましたニコニコキラキラ
乾燥の目安は24時間だそうですびっくり

チュラちゃんは朝早くに起きたので、雨が降り出す前にそのまま散歩しました犬あしあとあしあと

今にも降り出しそうな空です曇り

公園はLEDライトで、明るいですニコニコ
朝夕共に、陽が短くなりましたニコニコ

 

散歩の途中ですが、雨が降ってきました傘

今朝は膝の上で大人しくしないので、歩行器で朝ごはんを食べさせました犬ナイフとフォーク

水も飲みましたニコニコ

(3.78MB)
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

01:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

02:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

03:40~翌04:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝ぐずる⇒水を飲む⇒寝る

05:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒散歩の準備⇒水を飲む

05:15~06:00 カートで移動して鏡田公園⇒ウンチ無しオシッコ無し

06:20 フード40g薬2種類サプリメント⇒ミカン1房⇒焼き芋少々⇒水を飲む⇒寝る

11:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回

11:40 フード40g⇒水を飲む⇒寝る

14:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回ウンチ1回⇒フード40g⇒水を飲む⇒寝る

16:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回

16:10~17:10 散歩⇒カートで移動して鏡田公園⇒ウンチ無しオシッコ無し

17:30 フード40g⇒水を飲む⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

20:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒フード40g⇒水を飲む⇒寝る

22:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌02:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌03:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌05:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回ウンチ1回⇒寝る

翌06:00 起こす⇒散歩の準備⇒水を飲む

翌06:30~翌07:30 散歩⇒カートで移動して2つの公園散歩⇒ウンチ無しオムツの中でおしっこ1回⇒水を飲む