今朝のチュラちゃんですニコニコ
朝方は、雨が降っていたので散歩は無しにしました傘
チュラちゃん、遅くまでぐっすりです犬zzzzzz

深い眠りに入って、おむつがパンパンで場外に漏れましたびっくり

尿で肌荒れしてもいけないので、早速、シャンプーしました犬キラキラキラキラ
爪でボロボロになったレジャーシートを交換しましたニコニコキラキラ

身体をドライヤーで乾かして、そーっとさせると・・・キョロキョロ

段々、ウトウトしてきました犬zzzzzzニコニコ

一寝入りした後、今朝は散歩をしていないので、いつもの方法でリビングを歩かせてみました犬あしあとあしあとキョロキョロ

ダイニングテーブルを中央に移動して、その周りをクルクル運動させるつもりでした犬あしあとあしあと
しかし、床が滑るのか硬いのか、上手に歩けませんでした・・・ショボーン
やはり、砂や芝生の方がよさそうです犬あしあとあしあと
(ダイニングテーブルの補強を付け替えたり、コーナーの三角段ボールが見えますが、あっという間に、その役目が終わりました・・・ショボーン

チュラちゃんは眠たそうなので、寝かせました犬zzzzzzニコニコ

キンカンの花が満開です黄色い花

お昼前には、日も照ってきました太陽

日差しは出ているけど、気温が上がらないので散歩しました犬あしあとあしあと

 

 

立つ練習をしてから、ゆっくりと歩きました犬あしあとあしあとニコニコ

チュラちゃん、頑張ったねニコニコ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

00:20 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒寝る

00:40 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

03:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ2回分⇒寝る

07:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ2回分ウンチ1回

07:40 フード40g⇒薬2種類サプリメント⇒ミカン1房⇒水を飲む⇒寝る

08:10~08:25 おしっこ場外のためシャンプーする

08:30 シャンプー終わっていきなりおしっこ1回⇒水を飲む⇒寝る

09:50~10:10 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒リビングで散歩⇒ほとんど歩けず⇒水を飲む⇒寝る

12:50 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒フード40g⇒水を飲む⇒寝る

14:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回

14:50~15:30 カートで移動して鏡田公園⇒ウンチ無しオシッコ無し⇒オムツの中でおしっこ1回⇒水を飲む⇒寝る

17:10 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

18:10 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒散歩の準備

18:20~19:00 カートで移動して鏡田公園⇒ウンチ無しオシッコ無し⇒水を飲む

19:10 フード40g⇒水を飲む⇒寝る

20:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

20:40 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

23:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌01:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌02:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌03:40~翌04:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝ぐずる⇒水を飲む⇒寝る

翌05:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒散歩の準備⇒水を飲む