今朝のチュラちゃんですニコニコ

木漏れ日を浴びながら、散歩しましたニコニコ

 

 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

00:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

02:40 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

03:10 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

03:55 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

04:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し

04:40 オムツの中でおしっこ無し⇒寝る

06:00 起こす⇒散歩の準備⇒水を飲む
06:15~07:00 カートで移動して鏡田公園⇒ウンチ無しオシッコ無し
07:10 水を飲む⇒フード40g薬2種類サプリメント⇒ミカン1房⇒水を飲む
07:35 オムツの中でおしっこ1回⇒寝る
13:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回ウンチ1回
13:40 フード40g⇒水を飲む⇒寝る
15:45 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒フード40g⇒水を飲む⇒寝る
17:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る
17:45~18:45 カートで移動して鏡田公園⇒ウンチ無しオシッコ無し
18:45 帰宅⇒水を飲む⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る
22:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒フード40g⇒水を飲む⇒寝る
22:20 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る
翌05:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒水を飲む⇒散歩の準備