今朝のチュラちゃんですニコニコ

カートで移動してニコニコ
公園に来ましたニコニコ
マッサージで身体をほぐしてニコニコ
立つ練習をしてニコニコ
少しずつ歩き始めますニコニコ
(7.80MB)
帰宅してニコニコ
日常薬とサプリメント薬薬
朝ごはんと水をとったらナイフとフォーク
二度寝しまいました犬zzzzzz
散歩疲れをとってねニコニコ
家をでるときは土砂降りで、合羽を着て出勤しましたが🛵💨傘
途中から雨が上がりましたニコニコ
今日は、蒸し暑くなりそうですアセアセ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

00:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

04:05 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

05:20 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回

05:30 散歩の準備⇒水を飲む

05:45~06:30 カートで移動して鏡田公園⇒ウンチ1回オシッコ1回

06:50 フード40g薬2種類サプリメント⇒ミカン1房⇒水を飲む⇒寝る

11:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

13:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒フード40g⇒水を飲む⇒寝る

15:45 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

17:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒ファイル40g⇒水を飲む⇒散歩の準備⇒水を飲む

17:30~18:30 カートで移動して鏡田公園⇒ウンチ無しオシッコ無し⇒水を飲む⇒寝る

20:45 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒フード40g⇒ガム1本⇒ふかし芋少々⇒水を飲む⇒オムツの中でウンチ1回⇒寝る

翌00:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌03:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌05:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒水を飲む⇒寝る