今朝のチュラちゃんですニコニコ
カートに乗って、朝の散歩に行きましょうニコニコ

鏡田公園につきましたニコニコ

立つ練習をしてから、だんだんと歩いて行きましょう犬あしあとあしあと

(1.52MB)
始めはあまり歩けませんが・・・キョロキョロ

(3.91MB)
カートで休憩したり、マッサージしているうちに、段々と歩けるようになってきますニコニコ

帰宅したら日常薬とサプリメントです薬薬
今日はミカン1房で食べました🍊ニコニコ

今まではフードにいろいろなものをトッピングして食べさせていましたキョロキョロ
でも、この頃は、その匂いに反応しなくなり食いつかないようになって仕舞いました・・・
結局、シニア犬用フードを選択しているのに、ペーストをどんどん混ぜてしまうことになりましたショボーン
数日前から、チュラちゃんの歯の間に「ドライフードを入れ込む」という形をとることになりましたナイフとフォーク
そのため、量もキチンと食べられるようになりましたナイフとフォーク

歩行器の調整をしましたレンチ
「柴犬サイズ」のワンランク大きいサイズを購入したのですが、チュラちゃんにはそれでも小さかったですガーン

今日は昼から、左前脚が突っ張って、前に出なくなりましたショボーン
購入時、正規の設定は、頭部側が自在回転のキャスターでしたレンチ
しかし、その通りにすると、左側に大きく首をかしげているチュラちゃんは、クルクル左側に回り過ぎて、後輪で自分の後ろ足を踏んで仕舞いました・・・
クルクル回り過ぎないように前後輪を入れ替え、高さも目一杯上げましたレンチ
それでも高さが足りないので、また工夫が必要ですびっくり

 

チュラちゃんの左前脚が「ピーン」と突っ張った状態で、前に出ませんショボーン
壁沿いににも歩けなくなりましたえーん

(3.27MB)
どんどん変化していって仕舞いますショボーン

 夜、頭に出来た吹き出物をみつけましたびっくり
取れそうなので、触っているとキョロキョロ
ペロッと剥がれましたニコニコ
中心部は赤いですが、膿んでは無さそうですニコニコ
 
良かったですニコニコ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

02:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

03:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝ぐずる

03:30 オムツの中でおしっこ1回

04:00 寝る

05:00 起床⇒オムツの中でおしっこ1回⇒散歩の準備⇒抱っこでうんち1回少し⇒水を飲む

05:20~06:30 カートで移動して鏡田公園を散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し

06:35 抱っこでうんち1回

07:00 フード40g薬2種類サプリメント⇒ミカン1房⇒水を飲む⇒寝る

11:35 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

13:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒フード40g⇒水を飲む

14:00~14:30 歩行器で立たせる

14:30 オムツの中でおしっこ1回

15:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒抱っこでうんち1回⇒トマトジュース20cc⇒水を飲む⇒寝る

16:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

17:40 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒水を飲む

18:30~19:20 カートで移動して鏡田公園を散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し

19:40 フード40g⇒水を飲む⇒寝る

21:50 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回ウンチ1回少し⇒寝る

翌00:10 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回

翌00:35 水を飲む⇒寝る

翌01:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌02:50 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌03:40 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒水を飲む

翌04:00 寝る