今日も朝から良く晴れましたニコニコ太陽アセアセ
勤務明けで帰宅すると、チュラちゃんは気持ち良さそうに寝ていました照れ犬zzz

 

(3.63MB)

チュラちゃんの食欲が落ちてきていますショボーン
沢山食べて欲しいですニコニコ
イロイロ変化をつけていますニコニコ
お昼の時間になったので、今回は「じゅわドーン!」ごはんにしますニコニコ

(2.79MB)
良い食べっぷりですニコニコ
嬉しいですニコニコ

ネットで「100均で作る歩行器」があったので、さっそく作ってみました、ニコニコ

金属ネットを曲げるのには、板を使いましたニコニコ

ササッと出来ましたニコニコ
ネットでは、これで完成ようですニコニコ

さっそくチュラちゃんに使ってもらいましたキョロキョロ
イマイチでしたショボーン
チュラちゃんは、左側に大きくうなだれているので、トップヘビーでは、すぐに倒れて仕舞いましたびっくり
また、歩く時は後ろ脚が、前脚くらいまで近づくので、底面の網と干渉していまいましたショボーン

せっかくここまで投資したので、もう300円分追加しましたニコニコ
工作はすぐ出来ましたニコニコ
しかし、チュラちゃんは頭を左側に大きく下げているので、バランスをとるのが難しいですショボーン
 
 
あきらめましたニコニコ
壁に寄りかかりながら、頑張って歩いていますニコニコ
チュラちゃん頑張っています照れ
夕方の散歩に行きましょうニコニコ
 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

翌00:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌01:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

05:00~06:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒カートで移動して2つの公園散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒帰宅後スイカ少々少々⇒寝る

08:30 オムツの中でおしっこ1回⇒じゅわドーンふりかけフード40g薬2種類サプリメント1をのむ

10:45~11:20 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒水を飲む⇒寝る

12:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回

14:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回

14:45 オムツの中でウンチ(中)1回

15:45 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回

16:00じゅわドーンふりかけフード40g

17:20 起こす

17:30 起こす⇒オムツの中でおしっこ1回ウンチ(中)1回⇒リビングをウロウロ⇒寝る

19:00~20:00 起こす⇒スイカ少々⇒カートで移動して2つの公園散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒スイカ少々⇒水を飲む

20:00 帰宅⇒抱っこでおしっこ1回

20:15 じゅわドーンふりかけフード40g⇒水を飲む⇒寝る

22:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌0:05 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回ウンチ1回⇒寝る

翌01:50 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る