今朝のチュラちゃんですニコニコ

朝早くから、散歩頑張りましたニコニコ犬あしあとあしあと

二度寝から起きたのでニコニコ

日常薬とサプリメント、そして朝ごはんを食べましょう薬薬犬ナイフとフォークニコニコ

完食出来ましたニコニコ

アヴェニス150で出勤します🛵💨
今日も暑くなりそうですニコニコアセアセ

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

01:45 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

04:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

04:60 起きる⇒抱っこでうんち1回⇒スイカ少々

05:10~06:00 カートで移動して2つの公園散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む⇒寝る

07:00 無塩トマトジュースふりかけフード15g薬2種類サプリメント⇒水を飲む

07:15 オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

12:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回ウンチ1回⇒「じゅわドーン」1/4ふりかけフード40g⇒スイカ少々⇒水を飲む⇒寝る

16:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒「じゅわドーン」1/4ふりかけフード40g⇒水を飲む⇒寝る

18:00~19:45 カートで移動して2つの公園散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し

23:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回ウンチ1回⇒寝る

23:45 起きる⇒じゅわドーンふりかけふかし芋40g⇒水を飲む⇒寝る

翌00:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌01:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る