今朝のチュラちゃんですニコニコ

朝散歩けら帰宅して、二度寝していますニコニコ犬zzzzzz
起きたので、日常薬とサプリメントと朝ごはんを食べますニコニコ
(2.36MB)
チュラちゃんは右を下にして寝かせると、首が大きく左側に曲げてしまいますショボーン

(3.17MB)
そして、寝付けませんショボーン
左側を下にして寝かせますニコニコ
左側を下にすると、首を反らして寝ますショボーン
ハーネスで吊りながら散歩しているので、脇の所の毛が抜けて仕舞いましたびっくりショボーン
皮膚が擦れるまでに、なんとかしたいですキョロキョロ
寝ている間に採寸して、あかのれんで120cmのTシャツ👕を買ってきましたニコニコ
切る前に、あてがってもう一度採寸しますニコニコ
背中にホックを3つつけましたニコニコ
胴回りは余裕があってちょうど良いのですが、首周りがキツキツですびっくり
ホックを背中側にずらして取付けましたニコニコ
結構上手くいきましたニコニコ

熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

05:10 起こす⇒オムツの中でウンチ無しおしっこ1回分

05:20~06:30 カートで移動して2つの公園散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む⇒寝る

08:45 起こす⇒オムツの中でおしっこ1回⇒無塩トマトジュースふりかけフード40g薬2種類サプリメント⇒水を飲む⇒オムツの中でおしっこ1回

09:00~10:00 寝ぐずり⇒抱っこで寝る

12:50 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回

13:00 無塩トマトジュースふりかけフード40g⇒水を飲む⇒寝る

13:40 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

14:50 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

16:05 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回

16:20 無塩トマトジュースふりかけフード30g⇒水を飲む⇒寝る

19:00~20:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒カートで移動して2つの公園散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回

20:10 フード10g⇒水を飲む⇒寝る

翌01:45 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌04:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌04:60 起きる⇒抱っこでうんち1回⇒スイカ少々