今朝のチュラちゃんですニコニコ
頭をなでなでしていると、ポコッと当たるものが・・・
よく見ると、出来物が出来ていましたショボーン

勤務明けで帰宅すると、チュラちゃんは二度寝中でした犬zzzzzz

しばらくすると起きたので壁にもたれさせながら、リビングをクルクル運動させました犬あしあとあしあと

(3.93MB)

その後、お昼ご飯を食べさせましたナイフとフォーク
この頃食い付きが悪いので、ガムを鼻先に持っていき、匂いで食欲を増進させますニコニコ

(3.70MB)

チュラちゃんを私の股にはさみこんで、倒れないようにして食べさせますニコニコナイフとフォーク
首は左に曲がっていますショボーン

(1.19MB)
ご飯を食べたので、早速動物病院に行きました病院車
先生に相談して、局所麻酔をして患部を焼き切ることにしました予防接種ハサミ

10分程で終わりましたニコニコ

綺麗になりましたニコニコキラキラ

 

主治医先生に前庭疾患について伺いましたキョロキョロ
現状を受け入れることが出来ましたショボーン
夕方チュラちゃんの散歩に行きましたニコニコ
肉球と爪が治ったので、今回から靴下は無しですニコニコ
アスファルト舗装はカートで移動で、公園内のみを歩かせて対応します犬あしあとあしあとニコニコ
この時間になって、やっと暑さも凌ぎやすくなりましたニコニコアセアセ
左側もたれながら、クルクル回っています犬あしあとあしあと
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
03:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る
05:30~06:30 起こす⇒オムツの中でウンチ無しおしっこ2回分⇒カートで移動して2つの公園を散歩⇒ウンチ無しおしっこパットで1回⇒水を飲む⇒寝る
07:30 起きる⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ1回⇒頭皮に出来物を発見
07:40 薬2種類サプリメント⇒スイカ少々焼き芋少々フード(食べない)
08:30 スイカ少々焼き芋少々フード20g⇒水を飲む⇒寝る
11:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回
11:05 スイカ少々焼き芋芋少々フード20g
11:30~12:00 nboxで動物病院⇒9.5kg⇒局所麻酔⇒頭皮出来物焼く
12:10 帰宅⇒スイカ少々焼き芋少々フード20g⇒水を飲む
12:50 寝る⇒起きる⇒オムツの中でおしっこ1回
13:00 寝る
13:50 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る
16:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒寝る
17:00 起こす⇒オムツの中でおしっこ1回⇒スイカ少々焼き芋少々フード40g
18:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し
18:30~19:20 カートで移動して第3公園を散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む⇒寝る
19:45 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る
20:40 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒スイカ少々焼き芋少々フード20g⇒水を飲む⇒寝る
22:40 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る
23:45 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒水を飲む⇒寝る