今朝のチュラちゃんですニコニコ

涼しいうちに散歩に行きましょうニコニコ犬あしあとあしあと
2つの公園までの道のりは、カートですニコニコ
今まで、靴下(セリアの椅子用)を履かせていましたが、直ぐ脱げて仕舞うのと、足の傷も治ったので、今朝から無しですニコニコ
前庭疾患からか、身体の傾きも大きく、アスファルトを歩かせる事も出来なくなった事により、肉球や爪の削れが少なくなったのもありますショボーン
散歩から帰りましたニコニコ
少し休んでから、朝ご飯ですニコニコ
 
ウルソデオキシコール錠と鉄剤薬薬とサプリメントですニコニコ
フードの食付きが悪いので、この頃はガムの匂いで釣って、食欲を出させますウインク
まずは薬からウインク
 
()
()
その後は、スイカ🍉と焼き芋🍠を混ぶしたとフード40gです犬ナイフとフォーク
朝ご飯の後は、二度寝しました犬zzzzzz
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
00:20 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る
02:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る
05:50 起こす⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ無し
06:00~07:10 カートで移動して2つの公園を散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む
07:20 スイカ少々焼き芋芋少々フード40g薬2種類サプリメント⇒水を飲む⇒寝る
12:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回
12:30 ミニトマトスイカ少々焼き芋芋少々フード20g⇒水を飲む⇒寝る
15:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒スイカ少々焼き芋少々フード40g⇒水を飲む⇒寝る
17:30 起きる⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ1回
18:30~19:30 カートで移動して2つの公園散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回⇒寝る
21:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒スイカ少々焼き芋少々フード40g⇒水を飲む⇒寝る
22:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る
翌03:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る