今日のチュラちゃんですニコニコ

前庭疾患でしょうかショボーン
首が大きく左側に曲がっていますショボーン
(2.86MB)
 
左側にもたれさせて、運動します犬あしあとあしあと
 
(1.49MB)
(3.66MB)
 
こんな感じになって仕舞いますショボーン
肉球と爪を痛めてから、その保護のためにセリアで買った椅子のカバーを付けていましたニコニコ
履かせたあと、口をマスキングテープで絞るのですが、歩き始めると結構早めに外れてしまうので、ネットで専用品を買ってみましたニコニコ
 
 
着装は簡単でしたニコニコ
早速、夕方の散歩で試しましたニコニコ犬あしあとあしあと
歩き始めて、すぐに外れて仕舞いましたガーン
チュラちゃんには合わなかったようですニコニコアセアセ
明日からは、元のセリア品に戻しますニコニコ

熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

01:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

03:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

05:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

06:30 起こす⇒オムツの中でおしっこ1回

07:00 スイカ少々ふかし芋少々フード30gガム半分⇒水を飲む

07:20~08:30 カートで移動して2つの公園を散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む⇒寝る

09:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

11:40 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回

11:50 スイカ少々ふかし芋少々フード40g⇒水を飲む⇒寝る

12:50 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

13:20 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回

13:25~14:30 リビングを歩かせる⇒抱っこで立たせる⇒リビングで運動⇒寝る

16:50 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

18:10~19:20 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒カートで移動して2つの公園ウンチ無しおしっこ無し

19:40 スイカ少々焼き芋少々フード40g⇒寝る

20:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒抱っこでうんち1回⇒水を飲む

20:45 寝る

21:50 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

22:45 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

23:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒水を飲む⇒寝る

翌00:20 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌02:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る