今朝のチュラちゃんですニコニコ

涼しいうちに、朝の散歩に行ってきました犬あしあとあしあとニコニコ

ウルソデオキシコール錠と鉄剤の日常薬、それとサプリメントをのみます薬薬薬

朝ごはん全量を食べた後は、壁にもたれながらリビングをクルクル回りました犬あしあとあしあと

 
 

くたびれたので二度寝します犬zzzzzz
 
夕方チュラちゃんですニコニコ

良く寝ていますニコニコ犬zzzzzz

(3.63MB)
呼吸に合わせて、唇から音が聞こえてきますニコニコ
 
夜の徘徊です犬あしあとあしあと
(1.11MB)
(1.96MB)
結局、この後、夜の散歩になりましたびっくり犬あしあとあしあと
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

00:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回ウンチ1回⇒寝る

03:45 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

05:40 起こす⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ1回⇒外に出す⇒オシッコ無し
05:45 抱っこおしっこ1回⇒外に出す⇒水を飲む
05:50~06:20 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒ほとんど歩けず⇒水を飲む
06:30~07:00 ミニトマトフードふかし芋スイカ少々40g⇒水を飲む⇒リビングを壁沿いにウロウロ
07:10 オムツの中でおしっこ1回
07:40 ガム1本
08:00 寝る
12:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ2回分
12:15 ミニトマトフードふかし芋スイカ少々40g⇒水を飲む
13:40 寝る
15:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回ウンチ1回
15:05 ミニトマトフードふかし芋スイカ少々40g⇒水を飲む⇒寝る
18:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ2回
18:40~19:10 ハーネスで散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む
19:15 ミニトマトフードふかし芋スイカ少々40gの内10g食べる⇒寝る
20:10 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回
20:20 ミニトマトフードふかし芋スイカ少々40gの内30g食べる⇒水を飲む⇒寝る
21:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る
21:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回
21:55~22:15 徘徊⇒外に出す⇒オシッコ無し⇒寝る
23:00起きる⇒オムツの中でおしっこ1回