今日は所用で、チュラちゃんと出かけました車

車内では、ぐっすり寝ていました犬zzzzzz

帰宅して、くつろいでいます犬
チュラちゃんお疲れ様でしたニコニコ

いつも良くしてくれるお隣さんから、家庭菜園の桃太郎を頂きました🍅🍅
ありがとうございますニコニコ
お隣さんも、今年はカラスに被害を受けているようですショボーン

チュラちゃんの足取りが弱くなっていますショボーン
今までのフロアマットでは、後ろ脚を踏ん張ることが厳しくなってきました犬あしあとあしあと

ダイソーでウレタンフォームを買ってきましたニコニコ
1巻き200円ですお札

今までの、ニトリのフロアマットより滑りにくいようです犬あしあとあしあと

屋外での散歩が厳しくなってきたので、リビングでウロウロ運動してもらいます犬あしあとあしあと

 
(2.82MB)
(3.44MB)
(3.65MB)
夜の徘徊です犬あしあとあしあと
右後ろ脚が、突っ張って仕舞いま、まっすぐ歩けませんショボーン
 

熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

03:40 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒オシッコ無し⇒水を飲む⇒寝る

04:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒オシッコ無し

04:40 ミニトマトふかし芋少々フード40g薬2種類サプリメント水を飲む

04:50~05:50 散歩⇒ウンチ1回おしっこ1回⇒ほとんど歩けず

05:50~08:00 寝る

11:00 ふかし芋フード40g水を飲む

12:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し

12:40 外に出す⇒抱っこでうんち1回オシッコ無し

12:50 スイカ少々⇒水を飲む

13:05 ミニトマトふかし芋少々フード30g水を飲む⇒寝る

13:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒水を飲む

14:20 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒オシッコ無し⇒寝る

16:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒13:05で食べ残ししたフード10gを食べる⇒リビングをウロウロ

16:45 オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

18:25 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒オシッコ無し

18:40 ミニトマトふかし芋少々フード20g(いつもの半分)水を飲む⇒寝る

19:30~20:10 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒ほとんど歩けず

20:20 ミニトマトふかし芋少々フード20g⇒水を飲む

20:25 寝る

21:05 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

22:00 起きる⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ無し⇒外に出す⇒オシッコ無し⇒寝る

23:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回

23:30~00:00 リビングを徘徊⇒寝る