今日は朝から良く晴れました太陽

勤務明けで帰宅すると、チュラちゃんは起きていました犬ニコニコ

 

(0.58MB)

(3.44MB)
午前中はチュラちゃんとリビングで遊びます犬ルンルン
 
昼からはインターフォンの取換えをしました🔧

 

四半世紀ですびっくり

ネットで買いましたお札

台座の形状が同じで良かったですニコニコ

元々のアンカーボルトの位置が悪いですガーン
少し力を入れて、ねじを締めこんでいけば取付けできますが、プラスチックの台座に不必要なひずみが出てきますショボーン
仕方ないので、やすりでプラスチックを削り「遊び」を大きくしましたニコニコ

外は終わりましたニコニコ

子機間通話が出来る、サンヨー製ファックスとインターフォンを連動していた、ターミナルボックスを外しましたニコニコ
購入当時は、子機2台間との通話が出来るFAXはかなり高価でした札束

取付ボルトは、今までのを使います🔧

ファックスの子機でインターフォンが取れなくなりましたが、今までもあまり出番がなかったので大丈夫でしょうニコニコ

今年はミニトマトがカラスにやられますえーん

初めてネットを掛ける事になりましたニコニコ

セリアの100均なので小さいですが、ひとまず様子見ですニコニコ

チュラちゃんの足取りが弱くなってきましたショボーン犬あしあとあしあと
昨日の夕方から、ほとんど抱っこでの散歩になりましたショボーン

(3.38MB)

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

00:30~03:00 起きる⇒リビングを徘徊

03:00 寝る

06:45 起こす⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ1回

07:30 ミニトマトフード40g薬2種類サプリメント水を飲む

07:40~08:20 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒ほとんど歩けず抱っこのみ

08:40~10:10 寝る

10:10 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒オシッコ無し⇒寝る

11:10 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒オシッコ無し

11:20 ミニトマトフード40g水を飲む⇒寝る

13:10 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒オシッコ無し⇒寝る

15:30~15:50 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒オシッコ無し

16:10 ミニトマトふかし芋フード40g水を飲む

18:15~18:45 散歩⇒抱っこでウンチ1回おしっこ無し⇒ほとんど歩けず抱っこ

18:50 スイカ少々⇒寝る

19:45 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回外に出す⇒オシッコ1回

19:55 ミニトマトふかし芋少々フード40g(半分残す)⇒寝る

21:20 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し

21:20~21:40 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒ほとんど歩けず

21:50 ミニトマトふかし芋少々フード20g(19:55の残り)⇒リビングをウロウロ

22:30 寝る

翌03:40 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒オシッコ無し⇒水を飲む⇒寝る