今朝のチュラちゃんです犬ニコニコ

今朝はウンチをして目覚めましたニコニコ
早い時間に目覚めたので、先に、散歩に行きました犬あしあとあしあと
今日の天気は、時間が経つに連れて悪くなります曇り傘
ウルソデオキシコール錠と鉄剤とサプリメントです薬薬
ミニトマトフードですニコニコ
(0.33MB)
ヒメアカタテハですちょうちょ
(0.73MB)
ツマグロヒョウモンですちょうちょ
帰化植物のランタナと、北限を上げているツマグロヒョウモンぽってりフラワーちょうちょ
現在、名古屋市内の街角で普通に見られる光景ですびっくり
40年前では考えられない事でしたびっくり
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
05:45 起きる⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ無し⇒外に出す⇒オシッコ1回
05:55~07:15 そのまま散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し
07:20 フード40g薬2種類サプリメント水を飲む
07:30~08:40 寝る
08:40 オムツの中でおしっこ1回⇒寝る
11:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回
12:00 ミニトマトフード40g食べず水のみ飲む⇒寝る
16:40 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回
17:00 ミニトマトフード40g水を飲む
17:30~18:30 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む⇒寝る
19:00 オムツの中でおしっこ1回
19:45 ミニトマトフード40g水を飲む⇒寝る
21:30 起きる⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ1回⇒寝る
翌00:30~翌03:00 起きる⇒リビングを徘徊
翌03:00 寝る