今日は雨も上がり、昼からは天気回復していますニコニコ太陽

勤務明けで帰宅しましたニコニコ
ミニトマト🍅に、雨による被害はありませんでしたニコニコ
 
チュラちゃんは、ぐっすり二度寝していました犬zzzニコニコ
 
夜中のチュラちゃんですニコニコ
 
徘徊しています犬あしあとあしあと
(1.80MB)
深夜の徘徊です犬あしあとあしあと
 
(3.94MB)
深夜の徘徊です犬あしあとあしあと
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
03:15 起きる⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ1回⇒寝る
05:30~06:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒そのまま、散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒寝る
10:05 起こす⇒オムツの中でおしっこ3回
10:10 外に出す⇒ウンチ1回オシッコ1回
10:15 ミニトマトふかし芋フード40g薬2種類水を飲む⇒寝る
15:40 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒オシッコ1回⇒抱っこでうんち1回
15:50 ミニトマトふかし芋フード40g水を飲む⇒寝る
17:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回
17:10 ミニトマトフード40g水を飲む⇒寝る
19:30~20:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む
20:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒ミニトマトフード40g水を飲む⇒寝る
翌00:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る
翌01:45 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒水を飲む⇒寝る
翌02:50 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る