今朝のチュラちゃんですニコニコ

昨夜は徘徊がありましたので、朝方はぐっすり眠っていますニコニコ

この頃の定番メニューですニコニコ
食付きと、食べっぷりが違いますニコニコ
フードのみだと、認識出来ないようです・・・
ショボーン

ご飯を用意している間に、ゴロンしていました爆笑

(3.05MB)

 
プリンターが壊れてましたショボーン
印刷のズレがあったり、カバーが閉まっていないの誤警告が頻発したりして、だましだまし使っていましたが、ついにインクカートリッジを認識出来なくなりましたアセアセ

新品カートリッジに交換したり、接点を掃除したりしましたが・・・

ここから進みません

買い換えました💰

キャノンプリンターTS5430にしました💰
夕方はチュラちゃんと散歩しました犬あしあとあしあと

 
 

(3.31MB)
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
01:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る
05:15 起床⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ1回
05:30 ミニトマトフード40g薬2種類水を飲む
06:50~07:15 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む⇒寝る
10:50 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒オシッコ1回
11:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒ミニトマトフード40g水を飲む⇒寝る
13:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒オシッコ1回
14:00 ミニトマトフード40g水を飲む⇒寝る
16:50 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回
17:00 ミニトマトフード40g水を飲む
17:10~18:00 散歩⇒ウンチ1回おしっこ1回⇒水を飲む
18:10 ミニトマトフード40g水を飲む
19:05 外に出す⇒オシッコ1回s
19:10~19:30 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む⇒寝る
20:35 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回
22:00~22:40 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒オシッコ1回⇒リビングを徘徊⇒寝る
23:45~翌00:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒オシッコ1回⇒リビングをウロウロ⇒寝る

翌02:30~翌03:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒リビングをウロウロ⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ1回⇒寝る