今朝のチュラちゃんです犬あしあと

(3.36MB)
朝ごはんを完食して、朝の散歩に出かけます犬あしあと

お昼寝が終わったので、庭でウォーミングアップします犬あしあと

 
 

今日のミニトマトは1個です🍅

(2.66MB)

(3.76MB)
今日は鍵の交換をしました🔧
鍵の内部が壊れてしまい、鍵が掛かったままになっていましたアセアセ
鍵を交換して直りましたニコニコ
20年以上昔の部品なのに、入手出来て嬉しかったですニコニコ
 

熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

00:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒オシッコ無し⇒寝る

03:05 起きる⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ無し⇒外に出す⇒オシッコ無し⇒寝る

06:45 起こす⇒オムツの中でおしっこ無しウンチ1回⇒外に出す⇒オシッコ1回

06:55 焼き芋ふりかけ40g薬2種類水を飲む

07:15~08:00 散歩⇒ウンチ無しオシッコ無し⇒水を飲む⇒寝る

09:20 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒オシッコ無し

09:40 外に出す⇒オシッコ無し⇒水を飲む

10:00 オムツの中でおしっこ1回

10:50 外に出す⇒オシッコ無しウンチ無し⇒寝る

12:35 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒オシッコ1回

12:40 焼き芋ふりかけフード40g水を飲む

13:10 寝る

14:00 起きる⇒外に出す⇒オシッコ無し⇒ミニトマト1個⇒庭でウンチ1回⇒寝る

15:40 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回

15:50 焼き芋ふりかけフード40g水を飲む

16:20 オムツの中でおしっこ1回

16:30~17:10 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回⇒水を飲む

18:30 フード40g水を飲む

19:15~20:50 散歩⇒ウンチ無しオシッコ無し⇒水を飲む⇒寝る

20:10 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

22:10 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒雨の中外に出す⇒オシッコ無し⇒寝る

23:45 起きる⇒外に出す⇒オシッコ1回⇒寝る

翌03:10~翌04:10 起きる⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ1回⇒リビングをウロウロ⇒寝る