昨夜は徘徊をしたので、今朝はぐっすり寝ています爆  笑犬zzzzzz

いつまでも寝ているので、起きてもらいましょうニコニコ
 
お昼過ぎに庭に出しました犬

チュラちゃんは、ミニトマトに向かって歩いて行きました犬あしあとあしあと
以前なら、ミニトマトを狙って歩いて行ったのですが・・・
今は、目も見えていないようなので「たまたま歩いた方向がミニトマトだった。」のようですショボーン

チュラちゃんに、ミニトマトをあげましょうニコニコ

ミニトマトって分かると、素晴らしい食べっぷりです爆  笑ルンルン

チュラちゃんは、こうでなくっちゃね~爆  笑

 
 

(2.34MB)

大分、足腰が弱くなりましたショボーン

頑張って散歩に行きましょう犬あしあとあしあと

(3.84MB)

熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

00:20 起きる⇒オムツの中でおしっこ2回⇒外に出す⇒オシッコ無し⇒寝る

03:00~03:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒散歩⇒オシッコ無し

03:30~04:00 リビングをウロウロ

04:00 寝る

08:00 起こす⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ2回⇒外に出す⇒オシッコ1回

08:10 フード40g薬2種類水を飲む

08:30~09:00 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む⇒寝る

10:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒オシッコ1回⇒寝る

13:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒オシッコ1回

13:35 フード40g水を飲む

13:55 庭に出す⇒ミニトマト2個

14:00~14:45 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒寝る

15:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒オシッコ1回⇒水を飲む⇒寝る

16:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒フード40g水を飲む

17:30~18:15 雨の中散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し

18:20 フード40g水を飲む⇒寝る

18:50 オムツの中でおしっこ1回

19:15~20:00 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む

20:10 寝る

23:55 起きる⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ1回⇒寝る

翌01:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌04:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

翌05:40 起きる⇒オムツの中でウンチ無しおしっこ無し⇒そのまま朝食までリビングを徘徊