今朝のチュラちゃんですニコニコ

朝までぐっすり寝ました犬zzzzzzニコニコ

ウルソデオキシコール錠と鉄剤をのんで薬薬

ふかし芋フードを完食しましたニコニコ
 
チュラちゃんと千種公園のユリ園に行ってきました車

 

 

 

 

 

 

 

 

(7.81MB)

ちょうど満開でしたガーベラ

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

08:20 寝ながらウンチ1回

08:25 起こす⇒オムツの中でおしっこ2回

08:30 外に出す⇒オシッコ1回

08:40 ふかし芋少々フード40g薬2種類水を飲む

08:50~09:45 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む

10:20~ステップワゴンで千種公園のユリ園に出かける

12:30 フード40g⇒水を飲む

13:15 オシッコ1回

13:40 帰宅⇒オシッコ1回

13:55 ふかし芋少々フード40g

14:10~15:20 寝る

15:20 外に出す⇒オシッコ1回

15:30 寝る

17:00~17:50 起きる⇒散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回⇒水を飲む⇒寝る

18:50 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回

19:15 抱っこでうんち1回

19:20 ふかし芋少々フード40水を飲む

19:30 寝る

翌00:30 オムツの中でおしっこ2回⇒外に出す⇒おしっこ無し⇒寝る

翌01:40 オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒おしっこ無し⇒寝る

翌02:45 オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒おしっこ無し⇒寝る