今朝のチュラちゃんですニコニコ
朝方にオシッコで起きてからの二度寝中です犬zzzニコニコ
 

 

気持ち良さそうに寝ています犬zzzニコニコ
 
今日は近くの道の駅に行きました車
山椒の実を売っていたので、買ってきましたニコニコ

煮魚や薬味に使いましょううお座

(3.37MB)
夕方のチュラちゃんです犬zzz
散歩に行くので、起きてもらいましょう犬ニコニコ

 

 

今日は一日中、良く晴れました太陽ニコニコ

ご飯を食べて、散歩に行く前のウォーミングアップです犬あしあと

良く寝ていたので、足腰がままなりませんキョロキョロ

(0.58MB)

だんだんと歩ける様になってきました犬あしあとニコニコ

 

(3.87MB)

ミニトマトの苗も随分大きくなりましたクローバー

散歩に行きましょう犬あしあとあしあとニコニコ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
05:30 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回
06:30 寝ながらウンチ1回
07:05 起こす⇒オムツの中でおしっこ1回⇒フード40g薬2種類水を飲む
07:20 外に出す⇒オシッコ1回
07:30~08:40 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む
09:00 おしっこ1回
09:20 寝る
11:40 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒おしっこ1回
12:00 フード40g水を飲む
14:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒おしっこ無し⇒水を飲む
14:50~17:30 寝る
17:30 起こす⇒オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒おしっこ無し
17:40 フード40g水を飲む⇒庭で歩く
17:50~18:35 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む
18:45 リビングでうんち1回
19:10 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒おしっこ無し⇒寝る
20:10 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回
20:30 フード40g水を飲む
20:45 寝る
22:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒おしっこ無し
22:25~23:00 リビングをウロウロ⇒水を飲む
23:05 寝る