今日は、朝から良く晴れました太陽
勤務明けでそのまま、南知多町のウラゴマダラシジミを探しに行きましたニコニコ

夕方、ウラゴマダラシジミを2匹観察しましたちょうちょちょうちょ

18:00の西の空ですびっくり
日が長くなりました太陽

散歩から帰宅したチュラちゃんですニコニコ
疲れて眠りました犬zzzzzz

夕食時に、フィラリア予防薬を食べさせましたナイフとフォーク

 
 

その後、フードを完食しました犬ナイフとフォークニコニコ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

00:00 起きる⇒外に出す⇒おしっこ無し

02:30 起きる⇒外に出す⇒おしっこ無し

04:00 起きる⇒オムツの中でウンチ1回⇒外に出す⇒おしっこ1回

07:00 フード40g薬2種類水を飲む

07:30~08:30 散歩⇒ウンチ2回おしっこ1回⇒ガム1本水を飲む

11:45 外に出す⇒オシッコ1回

11:55 フード40g水を飲む

15:30 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回

16:00 フード40g水を飲む

17:00~18:00 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒ガム1本水を飲む

18:15~18:50 寝る

18:50 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回

19:30 フィラリア予防薬⇒フード40g水を飲む

19:45 寝る

22:00 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回

22:30 寝る