昨日の雨も上がり、今日は良く晴れました太陽

岡崎市にある「シガ食堂」に行って、「瓦蕎麦」を食べてきましたナイフとフォーク車

 
 

チュラちゃんも、カートで移動しましたグッ

「シガ食堂」は犬と一緒に食事が出来ます犬ナイフとフォークルンルン

これは1.5盛りですニコニコルンルン

昼食後は、岡崎市東公園に行きました車
東公園には、動物園と「本多光太郎資料館」がありますニコニコ

チュラちゃんは資料館の入り口で、待っています犬拍手

N(新)KS磁石鋼は名古屋市科学館で、その力を体験することが出来ますニコニコ

この資料館は、元々は本多家に有ったものを移築したようですニコニコ
本多家では、光太郎氏の「勉強部屋」として使われていたようですニコニコ

旧本多忠次邸も見学しましたニコニコ
岡崎藩主が本多家なので、本多家に関わるものが多いですねニコニコ

チュラちゃんの夕食は、ふかし芋をトッピングしましたニコニコ

チュラちゃんは、いつもとの違いを、匂いですぐ感じ取りましたニコニコ

(1.75MB)

夕飯を食べて、おしっこをしたので、抱っこして横に寝かすと・・・キョロキョロ

直ぐに、寝てしまいました犬zzzzzz
今日は、チュラちゃんもお出掛けしたので、疲れたのでしょうニコニコ
ぐっすり寝てくださいね犬zzzzzz
おやすみチュラちゃんニコニコ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

03:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒おしっこ1回⇒寝る

04:50 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒おしっこ無し⇒水を飲む

05:15 寝る

07:40 起こす⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒おしっこ1回

07:50 フード40g薬2種類水を飲む

08:10~08:50 散歩⇒ウンチ2回おしっこ無し⇒水を飲む

09:15 ステップワゴンで岡崎市「シガ食堂」へ行く⇒車内では寝る

10:30 「シガ食堂」着、カートで寝る

12:20 岡崎市東公園に着く、カートと散歩

15:30 オムツの中でおしっこ1回

15:50 帰宅

16:10 フード40g水を飲む

16:30~17:15 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む

18:10~18:40 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む

19:15 フード40g水を飲む

19:30~19:40 歯磨き

19:50~20:05 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む

20:10 寝る

22:10 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回

22:20 寝る

翌02:20 起きる⇒オムツの中でウンチ1回⇒外に出す⇒おしっこ1回⇒寝る