今日は朝から良く晴れました太陽ニコニコ

チュラちゃんが、フローリング床で滑らないように敷いてあるマットを洗濯しましたキラキラ犬あしあと

気温も高いので、すぐに乾きましたニコニコグッ

午前中のチュラちゃんは、ぐっすり二度寝中です爆  笑犬zzzzzz

昼からは、知多市にある、「地蔵寺」にお詣りに行きました車ニコニコ
知多市の「消火栓」は何種類かありますが、地蔵寺の前の消火栓は「丸型」でしたニコニコ
「地蔵寺」は知多八十八ヶ所の一つにもなっていますニコニコ

夕方帰宅しました車
庭でウォーミングアップしてから、散歩に行きましょう犬あしあとあしあと

 

ウンチをしようとして、尻餅をついてしまいましたびっくり
幸い、ウンチでお尻の周りは汚れずに済みましたキラキラニコニコ

(2.21MB)

ウンチの後は、ブロックにぶつかって、行き場を失いましたキョロキョロアセアセ

 

庭に戻して、ウォーミングアップを続けました犬あしあとあしあとニコニコ

(3.85MB)

約45分の散歩から帰宅して、寝てしまいました犬zzzzzz

夜、主治医の先生のところに行って、ウルソデオキシコール錠と鉄剤の日常薬と、フィラリア予防薬をもらってきました病院薬薬薬ニコニコ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
03:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒おしっこ1回
05:30 起床⇒オムツの中でおしっこ1回⇒リビングをウロウロ
06:30 フード40g薬2種類水を飲む
07:15~08:15 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回⇒ガム1本水を飲む
08:15~10:15 庭で遊ぶ
10:20 寝る
11:10 起こす⇒外に出す⇒おしっこ1回
11:20 フード40g水を飲む
11:40~15:40 ステップワゴンで地蔵寺へ行く⇒車内ではほとんど寝ている⇒地蔵寺の駐車場をウロウロ⇒水を飲む
16:00 帰宅⇒外に出す⇒おしっこ1回
16:10 フード40g水を飲む
16:20~16:45 庭で遊ぶ
16:45~17:30 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回
17:40~18:55 寝る
18:55 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒おしっこ1回
19:05 フード40g水を飲む
19:20 寝る
21:40~22:00 起こす⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒おしっこ無し
22:05 寝る