今日のチュラちゃんです犬ニコニコ

起床してから、ウルソデオキシコール錠と鉄剤をのんで薬薬

朝ごはんを完食しましたナイフとフォーク犬

(2.14MB)

散歩の前に、準備運動をしまし犬あしあとあしあと

 

今日は一日中、曇り空でした曇り

(3.17MB)

夕方の散歩前も、準備運動しました犬あしあと

アルストロメリアが咲きましたガーベラ
宿根植物なので、毎年咲いてくれますガーベラ

夕方の散歩に行きましょう犬あしあとあしあとニコニコ

夜のチュラちゃんです犬ニコニコ

(1.62MB)
壁に頭をぶつけていますびっくり
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
06:50 起きる⇒オムツの中でウンチ1回⇒外に出す⇒おしっこ1回
07:40 フード40g薬2種類水を飲む
08:30~09:05 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む
11:00~12:30 寝る
12:30 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回⇒フード40g水を飲む
12:30~17:00 昼寝無し
15:00 外に出す⇒おしっこ1回
15:50 抱っこでうんち半分1回
16:00 フード40g水を飲む
16:20~16:45 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む
17:00~18:20 寝る⇒オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒おしっこ1回
19:50 外に出す⇒おしっこ1回
20:00 フード40g水を飲む
20:10 オムツの中でウンチ半分1回
20:45 外に出す⇒おしっこ1回
21:45 外に出す⇒おしっこ1回
21:55 寝る