今日は、勤務明けてそのままアヴェニス150で、江南市の曼陀羅時で開催中の「藤まつり」にプチツーリングしてきましたニコニコ

屋台もでて、雰囲気を盛り上げてくれていますルンルン

曼陀羅寺の隣にある「常照院」のソテツですクローバー
クロマダラソテツシジミの食害はありませんでしたニコニコ

こちらのお寺も、お庭が綺麗でしたニコニコ

曼陀羅寺の本堂ですお願い
檜皮葺きが見事ですびっくり

皆さん、ナデナデしていましたニコニコ

藤の花です黄色い花
満開がちょっと過ぎた頃でした黄色い花
いろいろな種類があるので、長い期間、見頃が続きます黄色い花

田楽を食べて、休憩をしましたニコニコ
600円でした札束

半袖でちょうどよい気候でしたニコニコアセアセ

夕方、帰宅してから、車屋さんに行って、車検を済ましたステップワゴンを受け取ってきました車
100577kmですニコニコ
ほとんどの移動をアヴェニス150で行っているので、あまり距離は伸びていません車
まだまだ乗りますニコニコ

ピカールで磨いたヘッドライトカバーが綺麗ですねえ~キラキラニコニコ

チュラちゃんは元気です犬ニコニコ

庭をクルクル回ります犬あしあとあしあと

(3.59MB)

ミニトマトが成長してきて、脇芽が出てきましたクローバー

 

チュラちゃんと一緒に摘みましたニコニコ

(1.85MB)

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

04:30 起こす⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ1回⇒外に出す⇒おしっこ1回

05:30 起きる⇒水を飲む⇒外に出す⇒おしっこ無し

06:00 寝る

07:30 起こす⇒フード40g薬2種類⇒水を飲む

07:40~08:30 散歩⇒ウンチ1回おしっこ1回⇒ガム1本水を飲む

11:15 フード40g水を飲む

14:30 フード40g水を飲む

16:15~17:15 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回⇒水を飲む

17:45~17:55 外に出す⇒おしっこ1回⇒庭で遊ぶ

18:40 フード40g水を飲む

19:15~19:30 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む

20:20 外に出す⇒おしっこ1回

20:40 寝る

翌04:30 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回

翌05:40 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回