今朝のチュラちゃんは、早くから目覚めて、クルクル回っていましたニコニコ

(3.75MB)
足取りは軽そうですニコニコ

ウルソデオキシコール錠と鉄剤をのんで薬薬

ご飯を完食しました犬ナイフとフォークニコニコ

(1.83MB)
良い食べっぷりですニコニコ

雨が降っているので、かっぱを着て散歩に行きましょう傘犬あしあとあしあと

雨天です傘

お昼寝の後は、お庭で運動しました犬あしあとあしあと

 

 

 

(3.63MB)
クルクルあしあとあしあと
テクテク歩いています犬あしあとニコニコ
おしっこもしていますニコニコ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
05:20 起きる⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ2回
05:25 外に出す⇒おしっこ1回
06:15 起きる⇒外に出す⇒おしっこ無し
06:50 フード40g薬2種類水を飲む
07:30~08:25 雨の中散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し
08:30 ガム1本水を飲む
08:45 寝る
11:45 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回
12:00 フード40g水を飲む
12:10~12:50 寝る
13:00 外に出す⇒おしっこ1回
13:10~ 寝る
15:10 起こす⇒外に出す⇒おしっこ無しウンチ1回
15:35 フード40g
15:40 寝る
15:55~16:25 雨の中散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し
16:35~17:45 寝る⇒オムツの中でおしっこ1回⇒水を飲む
18:25 フード40g水を飲む
19:20 外に出す⇒おしっこ1回
19:40 寝る
20:05 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回
20:15~ リビングをウロウロ
21:00 寝る