勤務明けで帰宅すると、チュラちゃんは、ぐっすり眠っていました犬zzzzzzニコニコ

気持ち良さそうですね~ニコニコ

通勤、プチツーリングに活躍中のアヴェニス150ですニコニコ

今朝の勤務明け時に、たまには「キックペダル」でエンジンを掛けてみようと思い立ちましたアセアセ
なかなかエンジンが掛からず・・・ショボーン
キック、キック、キックと蹴っているうちに・・・キョロキョロアセアセ
キックペダルが、グラグラになってしまいましたショボーンガーン

キックペダルが地面をこすってしまい、そのままでは走行できないので取り外しましたアセアセ
エンジンはセルで一発でかかりましたショボーン

帰宅して、良く見ると・・・びっくり

キックペダル取り付けの「ギザギザ」をなめていましたショボーン

余分な事をしてしまいましたショボーン

やすりで「目立て」をして、応急処置出来れば良いのですが・・・ショボーン

キックペダル側ですアセアセ

 

一先ず、キックペダル無しでいきますショボーンアセアセ
 
昼から、近くのホームセンターに行くと車
チュラちゃんのオムツが、お値打ち価格で売っていました札束

試しに買ってみましたニコニコ札束
夜、寝る前に着用させてみたところキョロキョロ
サイズと、歩きは問題なさそうです犬あしあとあしあとニコニコ
嫌がりはしませんでしたニコニコ
センターの印が無いので、何回か、左右を決め直す必要がありましたニコニコ
 
今日は、夕方までは曇り、夜は雨でした雲傘
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

04:00 起きる⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ無し

05:00 起きる⇒オムツの中でウンチ無しおしっこ2回⇒外に出す⇒おしっこ1回

07:00 フード40g薬2種類水を飲む
07:30~08:20 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒ガム1本水を飲む
11:00 起こす⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ2回⇒外に出す⇒おしっこ1回
11:30 フード40g水を飲む
11:45~13:35 寝る
13:35 外に出す⇒おしっこ1回
14:45 フード40g水を飲む
16:00~17:00 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む
18:15 外に出す⇒おしっこ1回
18:50 フード40g水を飲む
19:10 外に出す⇒おしっこ1回
19:55~20:15 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回⇒家に入る時に抱っこでうんち1回
20:20 ガム1本水を飲む
20:30~22:00 寝る
22:00 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回
22:15 寝る