今朝のチュラちゃんですニコニコ

3時位まで約2時間おきに、オシッコで目覚めましたびっくり
そのためか、朝方は爆睡していますニコニコ

そのままでは、リズムが狂ってきてしまうので、声掛けして起きてもらいました犬

ウルソデオキシコール錠と鉄剤をのんで薬薬

朝ごはんを完食しましたナイフとフォークニコニコ

昨夜は、土砂降りとカミナリゴロゴロでした傘雷雷

今朝は良く晴れています太陽ニコニコ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
01:30 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回
03:30 起きる⇒オムツの中でウンチ1回⇒外に出す⇒おしっこ1回
07:00 起きる
07:05 外に出す⇒おしっこ1回
07:10 フード40g薬2種類水を飲む
07:30~08:30 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回⇒ガム1本水を飲む
12:00 オムツの中でおしっこ1回⇒フード40g水を飲む
12:20~15:40 寝る
15:45 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回⇒フード40g水を飲む
16:00~17:00 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し
18:00 おしっこ1回⇒フード40g水を飲む
19:30 外に出す⇒おしっこ1回⇒水を飲む
22:30 外に出す⇒おしっこ1回
22:40 寝る