今朝のチュラちゃんですニコニコ犬
夜の徘徊は無かったですニコニコ

(3.80MB)

朝方目覚めて、クルクル回っていますニコニコ

オシッコをしたので、フロアーマットをはがしましたびっくりアセアセ

クルクル回っています犬あしあとあしあと

応急処置で座布団を置きましたのグッ

ウルソデオキシコール錠と鉄剤をのんで薬薬

ご飯を食べていますニコニコ犬ナイフとフォークルンルン

美味しそうに、食べていますニコニコ

ガツガツニコニコ

(2.72MB)
完食しましたニコニコ

今朝は陽射しもあります太陽ニコニコ
お昼過ぎのチュラちゃんですニコニコ
窓ぎわの陽射しで、日向ぼっこしてきます照れ
 
 
夜は、親戚が来宅しましたニコニコ
越前海岸と芦原温泉のお土産を頂きましたニコニコルンルン
ありがとうございますニコニコ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
06:10 起きる⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ2回
06:15 外に出す⇒おしっこ1回
06:25 身体を拭く
06:30 廊下でうんち1回
07:05 リビングでおしっこ1回
07:10 フード40g薬2種類⇒水を飲む
07:30~08:15 散歩⇒ウンチ1回おしっこ1回⇒ガム1本水を飲む
11:30 オムツの中でおしっこ1回
12:00 フード40gふかし芋少々⇒水を飲む
16:00  おしっこ1回
16:30 フード40g
17:00~18:00 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回
18:00 フード40g
19:15 おしっこ1回
19:30 寝る
翌00:30 起きる⇒オムツの中でウンチ1回⇒外に出す⇒おしっこ無し⇒水を飲む