今日は朝から良く晴れました太陽

チュラちゃんも頑張って歩いています犬あしあとあしあとニコニコ


(3.49MB)


(1.35MB)

日向ぼっこのあとは、気持ち良さそうに寝ました犬zzz
いつも良くしてくれるお隣さんから、東京土産で「喜八堂」のおせんべい🍘を頂きましたニコニコ
ありがとうございますニコニコ
この煎餅は、とうがらしがまぶしてありますびっくり🌶最初の一口に気合が必要ですニコニコ
バネ指治療で、ステロイド注射を打ってきました病院予防接種予防接種


右手中指が特に酷いですショボーン

アップしていたブログを、誤って消して仕舞いましたガーン
記事を再掲しましたショボーン
「いいね」を頂いた皆さん、「いいね」は復活しませんでした。ごめんなさい🙇