今日の名古屋市の最高気温は25.2℃でした太陽アセアセ日中は半袖で過ごしていましたニコニコ

勤務明けで帰宅すると、チュラちゃんは気持ち良さそうに寝ていました犬zzzニコニコ
数日前から、おねしょをするようになりましたキョロキョロケットの下にはビニールシートを敷きましたニコニコ
よく晴れて、気温も高いので、大洗濯も捗りますニコニコ
チュラちゃん関係の物を、どんどん洗いましょうTシャツ
お昼過ぎに、チュラちゃんと庭で日向ぼっこしましたニコニコ太陽犬あしあと
 
(3.85MB)
一生懸命歩いていますニコニコ
 
 
雲も出てきて、陽射しも弱くなっています曇りグッ
 
 
庭で日向ぼっこしたあとは、ゴロンと寝て仕舞いました犬zzzニコニコ
古い方に大きく破れは見つかりませんでしたが、新しい洗濯機の付属品に交換したら、すぐ良くなったので、どこからかエアを吸っていたのでしょうニコニコ
 
今日は汗ばむ陽気でした太陽アセアセ
里山で土筆を摘んできて、卵とじを作りましたニコニコ
春の味を楽しみましたニコニコ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
06:00 寝ながらウンチ1回
06:20 起こす⇒外に出す⇒おしっこ1回
06:40 フード40g薬2種類⇒水を飲む
08:15~09:15 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回⇒ガム1本水を飲む
09:40~12:40 寝る
12:40 起きる⇒フード40g
12:50~14:40 寝る
14:45 起きる⇒フード40g
15:00~15:15 庭で遊ぶ⇒水を飲む
15:15~15:45 寝る
15:45 起きる
16:45~17:40 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒ガム1本水を飲む⇒寝る
18:10 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回
18:50 フード40g水を飲む
19:30~19:50 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒ガム1本水を飲む⇒リビングでオシッコ1回
20:10 寝る
21:50 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回
22:20 寝る
翌04:10 寝ながらウンチ1回おねしょ無し
翌06:00 起こす⇒おねしょ1回