今朝のチュラちゃんです犬ニコニコ

昨夜、おねしょがありましたびっくり
今朝はぐっすり寝られなかったようで、ウロウロクルクルしていました犬あしあとあしあと
 
(3.34MB)
壁にぶち当たって、尻もちをついたり・・・アセアセ
この姿勢からは、復帰出来ませんショボーンアセアセ
ウルソデオキシコール錠と鉄剤をのんで薬薬
 
朝ごはんを完食しました犬ナイフとフォーク
(2.58MB)
食欲が有るのは、有り難い事ですニコニコ
 
今日は、最高気温が22.7℃まで上がりました太陽
夕方には、そのまま曇ってきたので、いつまでも暖かく感じた1日でしたニコニコ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
00:30 寝ながらウンチ1回
03:50 おねしょ1回
05:05 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回⇒そのまま朝までウロウロクルクル
06:05 外に出す⇒おしっこ1回
06:10 フード40g薬2種類⇒水を飲む
06:45~07:10 横になって寝る
07:10~08:10 起こす⇒散歩⇒ウンチ1回おしっこ1回⇒ガム1本
11:30 外に出す⇒おしっこ1回
11:40 フード40g
12:10~16:50 寝る
17:00~18:00 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回⇒フード8粒
19:30 リビングでオシッコ1回⇒フード40g
20:30 寝る
22:30 寝ながらウンチ1回おしっこ1回
23:00 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回
23:30 寝る