今日は、朝方7時前後は土砂降りでしたが、9時過ぎからは良く晴れました太陽ニコニコ

チュラちゃんはお昼寝明けに、少し散歩をしました犬あしあと
 
 
今日は、非常にゆっくりと歩いていますキョロキョロ犬あしあと
(3.49MB)
少し散歩した後は、庭で日向ぼっこしました犬ニコニコ太陽ルンルン
 
(1.35MB)
今日はクルクルも出来ませんでしたショボーン
また、寝てしまいました犬zzzzzz
いつもの良くしてくれている、お隣さんから東京土産の「喜八堂の超辛党とうがらしせんべい」を頂きましたニコニコ
 
ありがとうございましたニコニコ
とうがらしだらけですびっくりアセアセ
夜に、ばね指治療のため、整形外科を受診しました病院ニコニコ
ステロイド剤を打ってきました予防接種予防接種アセアセ
 
 
今日のチュラちゃんは、転んで起き上がる時に、お腹に力が入ると「尿漏れ」するようになりましたショボーン
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
04:30 寝ながらオシッコ1回寝ながらウンチ1回
04:45 フード40g薬2種類⇒水を飲む
06:00~07:00 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒フード4粒
07:00 ガム1本
11:30 リビングでオシッコ1回⇒外に出す⇒おしっこ1回⇒フード40g水を飲む
14:30 フード40g
14:45 水を飲む
15:55~17:15 寝る
17:15 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回
17:15~18:35 散歩⇒ウンチ2回おしっこ1回
19:00 フード40gウンチ2回オシッコ1回
19:45 リビングでオシッコ1回
20:20~21:10 寝る
21:10 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回
21:30 リビングで転んで起き上がる時にオシッコ1回
22:10 起き上がる⇒オシッコ1回
23:40 寝る