今朝のチュラちゃんです犬ニコニコ

今朝のチュラは朝方早くに一旦目覚めてから、再度深い眠りに入りました犬zzzzzz
そのためか、何時もの起床時刻を過ぎても、起きませんでした犬zzzzzz
せっかくなので、そのまま寝かせていると、おねしょをしてしまいましたびっくり

 
 
 
その後は、いつも通り、日常薬をのんで薬薬

朝ごはんも完食しましたナイフとフォーク犬

 
 
(0.79MB)
朝から大洗濯しましょう爆笑アセアセ

お昼過ぎまで雨は降らない予報です傘
良かったですニコニコ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
04:00 起床⇒外に出す⇒おしっこ無し
07:10 寝ながらウンチ1回オシッコ1回
07:30 フード40g薬2種類⇒リビングでオシッコ1回
07:45~08:30 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒ガム1本水を飲む
11:30 リビングでウンチ1回外に出す⇒おしっこ1回
13:45 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回⇒フード40g水を飲む
16:00 フード40g
16:30~17:15 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回⇒フード8粒水を飲む
18:40 フード40g
21:00 外に出す⇒おしっこ1回
21:30 寝る