今朝のチュラちゃんですニコニコ

朝方目覚めてから、リビングをクルクル回っていました犬あしあとあしあと
ここで行き止まって、体制を崩していましたキョロキョロ
その場で、日常薬をのませて薬薬
(0.47MB)
朝ごはんを食べましたナイフとフォークニコニコ
(1.90MB)
 
完食しましたニコニコ
食事中は体制が崩れないように、上手に箪笥にもたれ掛かって、立っていましたニコニコ
お腹いっぱいになって、寝て仕舞いました犬zzzニコニコ

今日は東京から「志賀昆蟲普及社」のカタログが届きました🏣
表紙画に使われている、鳥越泰義氏の「くもまつまきちょう」が素敵ですニコニコ
ありがとうございますニコニコ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
05:00 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回
05:30 水を飲む
06:00 フード40g薬2種類⇒水を飲む
08:40 起きる
08:50~09:10 雨の散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒ほとんど歩かず
09:30~12:10 寝る
12:15 外に出す⇒おしっこ無し
12:20 フード40g
14:00~15:00 寝る
15:00~15:20 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回
15:30 フード40g
16:40~17:15 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒フード8粒水を飲む
19:05 フード40g
19:10 外に出す⇒おしっこ1回ガム1本
19:35~20:00 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し
20:10 抱っこした後にリビングでウンチ1回
20:30 寝る