今日のチュラちゃんです犬
勤務明けで帰宅すると、、隙間に顔を突っ込んでしまってましたびっくり

一旦、抱っこして、リビングに戻しましたがキョロキョロ
今度は、コーナーで突っ込んでしまい、動けなくなりましたショボーン
朝ごはんがまだだったので、日常薬からあげます薬薬
(2.58MB)
腰に力が入っていませんキョロキョロアセアセ
食欲はあるようですお弁当よかったですナイフとフォーク
(2.11MB)
夕方の散歩の頃には、雨が上がってました雲
近くの公園に来ました犬あしあと
ゆっくり歩けています犬あしあとニコニコ
 
 
(0.90MB)
散歩を頑張りましょうニコニコ
 今日から、新しい散歩カバンになりましたニコニコ犬あしあと
 
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
04:00 起きる外に出す⇒おしっこ1回
04:30 水を飲む
09:45 フード40g薬2種類⇒水を飲む
09:55~10:20 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回⇒フード8粒
10:30 ガム1本水を飲む
12:20 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回⇒フード8粒
15:05 オシッコ1回
15:35 フード40g⇒水を飲む
16:25~1710 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒フード8粒
19:10 外に出す⇒おしっこ1回フード40g
20:00 寝る
23:40 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回⇒水を飲む
翌01:55 起きる⇒外に出す⇒おしっこ無し⇒一緒に寝る
翌05:50 寝ながらウンチ1回