今日は朝から良く晴れました太陽

気温もグングン上がり、名古屋の最高気温は19.4℃でしたニコニコアセアセ

今日のチュラちゃんは、昨日の長距離ドライブの疲れも見せず、元気そうでした犬ニコニコ

 

(4.08MB)
(4.04MB)
朝の散歩は、後ろ脚を引きずっていましたが・・・犬あしあと
 
 
 
(1.38MB)

夕方の散歩では、ゆっくりと真っすぐ歩けました犬あしあとニコニコ

 

今日はディーラーから、車検明けのNboxを引き取ってきました車キラキラ

 

大切に乗りたいです車ニコニコ
ワックスがけの後は、昨日買った「逗子あんぱん」を食べましたニコニコ

 
美味しかったですニコニコルンルン
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
08:00 寝ながらウンチ1回
08:15 フード40g薬2種類
08:40~09:15 散歩⇒ウンチ1回おしっこ無し⇒ガム1本水を飲む
09:25~11:20 寝る
11:30 外に出す⇒おしっこ1回
12:30 フード40g
13:00 寝る
15:45 起きる外に出す⇒おしっこ無し
15:55 キンカン1玉
16:10 リビングでウンチ1回
16:15 フード40g
16:30~17:20 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒フード8粒
17:25~18:15 寝る
18:20 フード40g
19:00 外に出す⇒おしっこ無1回
19:20 歯磨き
20:50 寝る
翌01:20~翌02:40 起きる⇒外に出す⇒おしっこ無し⇒リビングをウロウロ
翌03:40~翌04:10 起きる⇒外に出す⇒オシッコ1回⇒リビングをウロウロ
翌05:15 寝ながらウンチ1回