今朝のチュラちゃんです犬ニコニコ

ウルソデオキシコール錠と鉄剤をのんで薬薬
朝ごはんを完食しましたナイフとフォーク犬ニコニコ
今朝は朝4:30に目覚めて、リビングでオシッコをしてから、ずーっと徘徊していましたびっくり
(2.17MB)
クルクル回って・・・犬あしあとあしあと
壁にぶち当たって身動き出来なくなり→抱っこして移動させて→またクルクル回る犬あしあとあしあと
の繰り返しを朝食まで寝ずに続けましたびっくり
(私も、(洗濯+乾燥機)✕3で、チュラちゃんに付合いました爆笑)
今朝は曇り空です曇り
時々、パラパラ雨粒が落ちてきます傘🛵💨
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

04:30 起きる⇒リビングでおしっこ1回

04:35 外に出す⇒抱っこでうんち1回⇒そのまま朝までリビングをウロウロ

06:00 フード40g薬2種類

06:20~08:30 ねる

08:30 寝ながらウンチ1回

10:30~11:10 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回

11:30 フード40gガム1本

12:00~15:20 寝る

15:30 フード40g

16:15~17:00 散歩⇒ウンチ1回おしっこ無し⇒フード8粒

18:15 外に出す⇒おしっこ1回⇒フード40gガム1本

21:00 外に出す⇒おしっこ無し

21:10 寝る