今朝のチュラちゃんですニコニコ

昨夜は徘徊をしたので、ぐっすり寝ています犬zzzニコニコ
目覚めた後は、ウルソデオキシコール錠と鉄剤をのんで薬薬
朝ごはんを完食しました犬ナイフとフォークニコニコ
今朝のチュラちゃんは、歩き辛そうですショボーン
 
(3.95MB)
今日は、あま市七宝町にある、七宝焼アートヴィレッジに行きました車
移動中のチュラちゃんは、半分位までは、はしゃいでいましたが、最後はぐっすり寝て仕舞いました犬zzz
ケットをめくっても、起きませんニコニコ
しばらくすると、目覚めたので駐車場を散歩しました犬あしあと
(3.75MB)
クルクル回って犬あしあとあしあと
最後は、ゴロンと横になって仕舞いましたびっくり
そして、そのまま寝て仕舞いましたびっくり
起こしてお昼ご飯を食べさせて、車の中で待機してもらいましょうニコニコ
帰り道に、熱田区の永楽堂に寄り、アウトレットのパンを買いましたニコニコ
美味しいパンが、お値打ちでした🍞🥖
夕方は散歩は、雨の中になりました傘
チュラちゃん頑張ってますニコニコ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
09:00 寝ながらウンチ1回
09:10 起きる⇒フード40g薬2種類⇒水を飲む
09:20 外に出す⇒おしっこ1回
09:50 車に乗って出掛ける
12:51 あま市七宝焼アートヴィレッジ着
13:00 フード40g水を飲む
13:00~14:00 散歩⇒ウンチ1回おしっこ無し⇒水を飲む
14:00~16:00 車で移動⇒帰宅
16:10 フード40g
16:25~17:00 雨の中散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し
19:00 フード40g水を飲む
19:50 外に出す⇒おしっこ1回ガム1本水を飲む
20:00 寝る
23:20 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回
00:30 寝る