今日は朝から良く晴れました太陽

風は強く冷たかったです雪の結晶
今日は所用で、勤務明けてから愛西市に行ってました車
帰宅途中に近鉄富吉駅近くで、1259系の1359車両を見ました。

 
夕方16時42分帰宅しました!車
ずいぶん日も長くなりました太陽
夕方のチュラちゃんはリビングをウロウロクルクルしています犬あしあとニコニコ
ご飯はキチンと完食していますニコニコグッ
 
沢山歩るく事が出来て嬉しいです照れ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
05:30 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回
05:45 フード40g薬2種類
07:30~08:15 散歩⇒ウンチ1回おしっこ無し⇒フード8粒
12:30 外に出す⇒おしっこ1回⇒フード40g焼き芋少々ガム1本
13:30 寝ながらウンチ1回
13:50 フード40g
14:00~16:20 寝る
16:30~17:20 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し
18:25 フード40g
19:20 外に出す⇒おしっこ1回⇒ガム1本水を飲む
19:40~21:25 寝る
21:25 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回⇒ガム1本水を飲む
21:30~リビングをウロウロ
23:20 外に出す⇒おしっこ無し⇒ガム1本水を飲む
23:30 寝る