今日は朝から一日中、時々雨がパラパラって天気でした雲傘
なんとか、スクーターで移動しても、合羽がいらない程度なので、熱田税務署いって、ふるさと納税と医療費の申告書を提出してきましたニコニコ

 
税務署に行ってから帰宅すると、チュラちゃんは気持ち良さそうに寝てました犬zzzニコニコ
 
今日は、こんな空模様です雲
 
お昼過ぎに起きたので、少し散歩しましょう犬あしあと
今日の足取りは、ゆっくりです犬あしあと
(0.81MB)
 
まだ、眠たそうですね~ニコニコ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
00:30 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回
06:00 寝ながらウンチ1回
07:00 フード40g薬2種類
07:30~08:30 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回⇒フード8粒
08:30~09:00 寝る
09:00~10:30 起きる⇒リビングをウロウロ
10:30~13:30 寝る
13:30 起きる
13:55 外に出す⇒おしっこ1回
13:40 フード40g
13:45 寝る
15:00 起きる
15:25~16:10 散歩⇒ウンチ1回おしっこ無し
17:35 外に出す⇒おしっこ1回
18:10 フード40g水を飲む

19:10~19:30 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回⇒ガム1本水を飲む

19:40 寝る

翌01:00 起きる⇒外に出す⇒おしっこ無し

翌01:15 寝る

翌03:20 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回

翌03:30 寝る